帳票(納品書)がPDF出力できなくなった

「管理画面から、帳票(納品書)が出力できなくなった・・」というお問い合わせは、
特にIE(Internet Exproler、インターネットエクスプローラー)をご利用の場合に多いようです。

以下のような対処法をお試しください。
①出力方法を「ブラウザに開く」から「保存する」に変更する
ブラウザとの兼ね合いで、うまく出力されないことが多いので、
ブラウザ上に開く方法ではなく、一度お手元のPC内に保存し、保存先のフォルダから開きなおします。

②ブラウザの設定を変更してみる
IE自体の設定によって、「web上からなにかしらのファイルをダウンロードする」という行為自体が
遮られている可能性があります。

ブラウザ上部のメニューバーより、「ツール」→「インターネットオプション」に進み、
更に、セキュリティタブ →「レベルのカスタマイズ」 に進み、
   ↓
<ファイルのダウンロード>を有効にする
<ファイルのダウンロード時に自動的にダイアログを表示>を有効にする
という設定変更をお試し下さい。
※設定の変更はお客様ご自身の判断で行ってください。

③ブラウザを変更する
Google Chrome : http://www.google.co.jp/chrome/
Firefox : https://www.mozilla.org/ja/firefox/

④Adobe Reader、またはAcrobat(帳票を書き出している「PDF形式」のファイルを読み込むためのソフトウェア)をバージョンアップする
以下のAdobe社公式URLより、バージョンアップを行って下さい。
http://get.adobe.com/jp/reader/

もし、ここまで試しても改善されない場合は
・どういうエラー状態になるか(画面がまっしろになる、エラーメッセージが出る、など)
・いつからその状態になったか
という2点をあわせてご確認のうえ、サポートセンターまでお問い合わせ下さい。