「特定商取引法」の項目にはどのように入力すればいいのでしょうか?

オンラインショップで商品を販売する際は、「特定商取引法に関する表記」が必要となります。
ここではその項目に関する説明を行っていきます。
※初期設定では、予めひな形テキストが挿入されております。
変更箇所がある場合は、お客様の販売形態に合わせて修正をお願い致します。

 【1】販売業者名 ※必須 
ネットショップにて商品を販売する会社名。
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 【2】運営責任者 ※必須 
運営・販売において責任を持つ責任者のお名前。
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 【3】郵便番号、【4】所在地 ※必須 
販売会社の郵便番号、住所になります。
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 【5】TEL、【6】FAX ※【5】TELのみ必須 
販売会社の電話・FAX番号になります。
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 【7】メールアドレス ※必須 
ネットショップの連絡先メールアドレスになります。
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 【8】URL ※必須 
ネットショップのURLになります。
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 【9】資格・免許 
商品販売される際の有資格などがありましたら明記お願いします。
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 【10】商品代金以外の必要料金 ※必須 
消費税、送料、銀行振込手数料、代引き手数料など。
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 【11】注文方法 ※必須 
ネットショップで商品を購入する際の方法。
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 【12】支払い方法 ※必須 
販売会社の住所になります。
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 【13】支払期限 ※必須 
商品注文後、◯日以内に銀行振込お願いしますなど。
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 【14】引き渡し時期 ※必須 
ご注文が発生してから商品発送までの期間。
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 【15】返品・交換について ※必須 
返品や交換の可否。またその対応状況について。
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