メールが受信できません。

下記の項目を確認の上、サポートセンターまでご連絡ください。

□いつから受信できなくなりましたか?
最後に受信できた日時、受信できないことに気付いた日時をお知らせください。
また、PCの買い替えや、プロバイダの変更、職場と自宅で別のPCを使っているなど、環境の変化や背景もお知らせください。

□どのような状況で受信ができませんか?
>送信してもエラー表示される
⇒エラー番号等が表示されていましたら、詳細をお知らせください。

>受信ボタンを押すなど、受信に必要な操作をしても何も動きがない(タイムアウトしてしまう)
⇒受信待ちのタイムアウトまでの時間を長く設定してみてください。
画像が添付されているなど、大きな容量のメールが送られているのかもしれません。

>まったく何も動きがない
⇒どこかでメールの受信が止まっています。
まず、コントロールパネル内を見て、メールが受信されていないかどうかを確認下さい。
コントロールパネル内に受信されていても、メーラー側で受信されていないのであれば、メーラーの受信設定が誤っていることが考えられます。
再度、メールアカウントの登録情報(ID、ユーザー名、パスワードなど)をご確認ください。

□お役立ちサイト□
「メールエラー&トラブル110番」
http://www.mail110ban.com/
パソコンのメールソフトでエラーが出た時のトラブル解決手助けサイトです。

解決できない場合には・・・
下記項目をご確認の上、サポートセンターまでご連絡下さい。
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□サイトURL
□発生日時
□メーラーの種類(ex.Outlook Express6、Gmailなど)
□メーラーの設定(POP3・IMAPどちらで設定しているか)
□エラーの範囲(送受信・送信のみ・受信のみ)
□エラー画面のキャプチャ画像をとる ※エラーメッセージが出ている場合
□ご使用になっているメールアドレス・環境
 (ex. ○○@cagolab.jpと××@ cagolab.jpの2つを使用し、PC2台で見ている等)
□環境の変化
 (別のPCでも設定した、直前にキャンペーンを行った、メルマガ配信を行った等)
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