他サービスからカゴラボに乗り換えた場合、これまでのメールアドレスは使えますか?

他サービスでご利用になられていたメールアドレスをカゴラボに乗り換えられた後でも使いたい場合は、
原則として弊社のサーバー上でメールアドレスを作成しなおさねばなりませんが、引き続きご利用頂けます。
※念の為、そのような場合はサポートに一度お問合わせ下さい。

以下の様な内容を事前にご用意お願いたします。
・現在のサイトURL(ドメイン)
・現在利用中のメールアドレス(主なものを1つ)
・移行予定の全メールアドレス数

稀に、サイトURL(ドメイン)がお客様保有のものではなく、ASPサービスからレンタルしている場合などにおいて、
全く同じドメインのメールを引き続き利用することが難しい場合があります。

独自ドメインであれば基本的に問題ないと思います。